kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

願いは叶う・そして、どのように伝えるか?

「今」幸せの中にいる。 無理やり言い聞かせているわけではないよ! もちろん、探せば不安に感じることは沢山ある! 身体は経年してるし、髪は薄くなる、 親は老齢、自宅のメンテナンスも必要だし。 実家は全く手付かず状態 コロナ禍で草刈りにも行けていな…

願いは叶う・そして、どのように伝えるか?

つらく、悲しい事を経験する。 理不尽で、煮えるような怒りを感じる。 やるせなく、修復の仕様がない後悔を反芻する。 他人の評価に右往左往し、 他人が達成した偉業を尊敬したり、やっかんだり・・・ ホントにすっかり忘れてしまっている。 自分は何でも出…

願いは叶う・そして、どのように伝えるか?

「願いは叶う。」 幾度となくこの言葉を聞いて来たでしょう。 なんて耳障りが良くて、ワクワクすることか! そして、 多くの方々が「叶わない。」と、思っている。 大丈夫なんです。 僕も、やっと数分前に確信しました。 どのように伝えましょう? まず、「…