kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

なんだ?思考がすげークリアで、不安がない!

f:id:kokorobukuro:20161102220756j:plain
なんだ?
思考がすげークリアで、不安がない。

この世界、幸も不幸もあるがまま。

でも、痛みや、

突然の「死」は嫌だね。

なぜだろう?

怖いから?

なぜ?

痛みって、凄く痛いよ。(当たり前)

死んだことないし。(当たり前)

ん?

それでもなぜか、不安を感じない・・・

今今、病気も怪我もしてないし、

今今、死のとぎわでもないし。

怪我をしてから考えるよ。

死にそうになったら考えるよ。

今は、今の事だけ考えるよ。

そうすれば不安は無くなる。