kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

私が望むもの。

f:id:kokorobukuro:20161220004059j:plain
勘違い、思い過ごしと言われればそれまで。

ここ数日、真理に到達している。
時折、ふわふわと物質・人間社会に戻るが、
それでもちょいちょい、奇跡が起きる。
昨日で言えば、居所寝の苛立ちはスッと消え
あれほど隣人、同僚に対する怒り・悲しみがありながら、
ちょいちょい、プレゼントを出してくる。
うちの職場が全員で仕事したよ🎵
中身はともかくもね。
すごくうれしい。

話を聞く機会もモンモンとしながらも
「何かあるかな?」と期待に変えると、
それ以上の成果がもたらされる。

始めての気づきは何だっけ?
心羽さんのアドバイスが、「あっ!」って
感じたやつ。

すぺては大丈夫

物質社会の人間の評価などたいしたことない。

今、何が不安?
とりあえず、喪中葉書と、
仕事のこと。
この土日は、帰省するしね。

あと何日だ?

ただ、理由はわからないけど「大丈夫」
私が望むようにしかならない。

先ずは、「自分」
自分てなにさ?

いいよ、まだ言葉に出来なくても。

うわー、めんどくせーなのか?
ワクワクする~みたいな、
怖いけど、ちゃんとたどり着くジェットコースターのような・・・

おっと、行動は必要
先ずは、自分を整える。
怒りや悲しみがあっても良い。
当たり前。
そこから、我慢するのではなく、
理解する。

自分の感情を。

そして、戻る。
理想とする自分に。

自分が望むもの。

幸せさね❤