kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

教えられるかな・・・


f:id:kokorobukuro:20170601061409j:image


僕の周りには「不安」の方が沢山います。

 

自分を守るために、他者を否定し自分の正当性を説きます。

 

トゲトゲしい言葉で。

参加していないのに、結果論を駆使して。

 

そんな人と接すると嫌な気持ちになります。

辛くなります。

怒りの感情も芽生えます。

 

だから、近くにいたくなくなります。

 

でも、知って欲しい

気付いて欲しいとも思います。

 

そして、僕は手放します。

無視するわけではないんです。

 

自分に戻るだけです。

 

そんな日常の繰り返し。