kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

9月9日

やってしまった。

慣れ始めたツーリングコース

 

下り坂の左カーブ、ブレーキロックして転倒

 

全ての日常を「痛み」が上書きしてしまった。

 

相手もおらず、大事には至らなかったけど、

新たな経験を積んでしまった。

 

ヘルメットや、手袋に守られ、

お巡りさんに対応頂き、

救急搬送され、

手厚い治療を受け、

右手のありがたさを痛感して、

乙武さん、スゲー。)

今に至ります。

 

先ずは「感謝」負け惜しみ?

そうね、でもその方が心地よい。

なるべくしてなった経験

僕の許容の範囲で収まってる。

 

さて、

悪者はいない。可愛そうな自分

次はどうしたいんだ?

 

ヘルメットやグローブ、ウェアーに感謝して、

各医療従事者や保険会社に感謝して、

携帯の通信網、ネットワークに感謝して。

取り急ぎ、部屋を片付けて、顔を洗おう。

 

よかったね、タヒななくて。

 

バイク、ごめんね。