kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

「ありがとう」って・・・


f:id:kokorobukuro:20180108221903j:image

年末年始は、これでもかと言うくらい

ゆっくり休ませてもらいました。

 

そんな中、

大晦日・元日の別なく、

世の中は普通に動いていました。

 

当たり前と言えば当たり前なのですが、

あげくの果てには、

「ありがとうございます🎵」って、

お礼の言葉まで頂く始末

 

ちょっとまってよ!

お礼を言いたいのはこっちの方ですよ!

確かに、お金を支払っているかも知れない。

 

でもね、「与えてもらっている」のは

あきらかにコチラ

 

あらためて言わせて頂きますよ!

「皆さん、有難う御座います。」