kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

朝おきて。


f:id:kokorobukuro:20190709045502j:image

「幸せ」だ。

また、居所寝をしてしまった。

肌寒さで目が覚めた。

 

洗濯物を取り込んで、いま4時44分、

お白湯をいただいてます。

 

朝の静寂は最高

今から、ジョギングにも行ける。

朝食食べてもよし。

シャワーでしょ?

あと、読書

少し、整理整頓しても良い。

そんな、無限の可能性の選択・・・

 

結果、何も選ばないという選択

 

今日は、ストレッチだけして、

珈琲にしました。

と、

とりとめもなく、思考してたら、

お金について妄想してた。

 

今、全てがあります。

困ってません。

 

「お金」は、ここにはありません。

銀行なのかな?

「今」は、誰かが運用してるのかな?

宝くじが当たるとワクワクします。

大概の物欲は叶うから。

 

でも、今の僕

満たされています。静寂です。

幸せです。

 

無限とも言える空気を吸って、

守られた空間で、

電気、ガス、水道、下水が完備され、

何をする事も自由で。

働く場所があって、

家族が居て、

知人がいて。

 

守られていて、

不安があって。

 

欲しいのは、お金ではなくて、

カッコいい車でもなくて。

妥協とかあきらめとは違う・・・

既に持っている感覚

 

「既に僕のもの」であった。

 

愛されたい?

いえ、既に僕が愛、愛そのもの。

 

何も欲する必要が無い。