kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

28年10月19日(水)20日(木)現在

昨日は、駆け足の競技会
わずか3km程度だけど、練習しないと辛い。

結果は12分50秒程度
猛者は、9分前半で入ってくる。

練習しなかったわりには、走れたかな。

せかされる気持ちで、
朝方少し体を動かしたのは気分が良かった。
久しく忘れてた。

母ちゃんの手術は今日
まったくといってよいほど心配していない。
不安、悲しみがない。
義理母についてもそう。

人として冷めちゃった?
それとも「死」は恐怖・終りではないと思ってる?
兄弟や妻に任せきり。

小さなイベントにワクワクしてる。
長男の自転車
長女のiPod修理
次女とのお休み
愛犬の状況
母ちゃんのお見舞

知人の方に贈り物したいな。
挨拶もしてない。
叔父さんなんか、電話もしていない。

借りた傘返していない。

MTBバイクも乗ってない。

山歩きもしてないな。
こんど、近くの有料キャンプ場言ってみよう。

テレビ、ラジオ聴かなくなって久しいな。

仕事は、やめたい。
でも、経済面はありがたい。
俺みたいな、漢字も書けない奴が
幹部として地位をもらって、
人並み以上の生活出来てる。

あ、カウンセリング試験があったな。

「田舎」環境整えたいな。
冬場スキーとか
温泉リピーターとか、
竹やぶきれいにしたり、
自宅と行ったり来たりしてね。

お盆・正月には皆を迎えて。

自分のルール・価値観を押したい。

あ、仕事の事が浮かんだ。
めんどくせーなーって感じたよね。

宝くじLOTO7で不労所得か!?

仕事は最近集中出来る。
仕事は、
人間関係
目的が共有出来ない。
喜んでくれる人が居ない。
意味もなく忙しい。
余裕がある?から、余計なこと考える。
そもそも、怠け者だから・・・
能力低いよね。

習字は?
英語は?
水泳は?

何でもは出来ないけど、
やらないと時間が過ぎて行くね。

奥さんは幸せ?

要らないもの捨ててないね!
いつやるんだろう?

お酒、楽しいね。

女の子、ワクワクするね。

明日は休みだ。

今日の仕事は、おっと、3件位は力入れるぞ。

そろそろ出勤

この時間好き。