kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ヨクノカタマリ

f:id:kokorobukuro:20170129195629j:plain
ふと、今一度自分の欲求を思い返した。
何が残るんだろ?

先ずはお金か・・・
お金があると、そりゃ大半の欲求は叶うわな。
タミヤのラジコン、
SUBARUの車
ハスクバーナバイクでしょ、
庭にアウトドアスペース作りたい。
自宅はカフェのように。
実家の道を舗装したい。
竹やぶもきれいにしたい。
実家の周辺でトレッキングエリアを開拓したい。
MTBコースもね。
今流行りのグランピング見たいにしたいね。
オープンエリアのお風呂作ったり。
そこらに、秘密基地見たいな小屋を建てたり。
農業もやりたいよね。
冬はスノーボードに興じたい。
日本、いや、世界も見聞したいよ。
車の旅がいいな🎵
今の車も素敵にレストアしたい!
格好いいもん。
気に入ったところに拠点をおいて、
永く居座るのも良い。
温泉拠点ははずせない!
そんで、
健康を維持して、
もっともっと、色々経験したいよね。
あら、
俺の余命残すところ何年だ?

仕事を手放すか?
「経済」って呪縛からは、なかなか離れられんな。
なんか、手に職ないかな?
漫画イラスト描けるかな?

奉仕・・・も出来るか?
いや、ホンとに望んでる?

綺麗なお姉さまと・・・・
おっとこれは、ここでとどめておこう。

妻の実家も素敵にしたい。
みんなの思い出があるからね。

子供たちとの時間は?
みんな立派に成長してるよね。

う~ん、
なんだか、俺の欲求さ、
全て叶えられることばっかりじゃん。

しかもさ、
色々書いてたら、
今が一番とも思えるよ。

何だかんだ言って、
全て夢、叶ってるんじゃない?