kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

時間をつくる


f:id:kokorobukuro:20170506223210j:image

津留晃一さんに諭されました。

「時間をつくる。」

時間を工面してつくる事ではありません。

 

時間は、自転・公転により人は意識できるようです。

 

相対性理論にあるように、

それぞれの立場によって時間の流れは違います。

この段階では僕も同意です。

 

今からは、

「有限」である、と言われる時間を

自らの意思によって主導します。

 

拘束から、

制限から、

恐怖から、

 

自らを解き放ちます。

(いや~、家族・知人が見たら病院送りですね🎵)

実は、既に体感しているんですがね❤