kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

願いは叶う・そして、どのように伝えるか?


f:id:kokorobukuro:20210213123046j:image

 

こちらのブログ、かなり放置してました。

最近はめっきり、Twitterばかりで・・・

 

こころぶくろ (@dcHCefMqEeTDju0)

https://twitter.com/dcHCefMqEeTDju0?s=06

 

でも、こちらも継続します。

 

最近、体感しているのは

「悟り」と「創造」について。

 

「悟り」って、何か特殊な知識や能力を手にする事ではなくて、日常にあるモノで。

それに気付く事が悟り。

 

「創造」は、この世の真理

人は、知るために、経験するためにこの世を創造しているの。

嫌なことや、悲しい事も自らが創造したコト

 

そんな感じ。