kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

僕は止まったまま・・・

f:id:kokorobukuro:20161030193353g:plain
久しぶりとも言える、何事もないお休み。

ほんと「何も」しなかった。

ラーメンビリーとDVDしか意識ない。

やるべき事は沢山あったよね。

ただ、なんだろう、

半分以上は夢の中

最高に贅沢で無味な時間

休み前は、
沢山やることピックアップしてたのにね。

ほーら、波のように後悔の念が押し寄せて来た!

「自堕落」だったなーと思う半面、

なんて、贅沢な時間の過ごし方とも思う。


関係ないけど、

そー言えば、ちょっと頭痛がしたんだよね。

患っている方々は、

こんなのが、ずーっと続いているんだよね?

俺なんか痛みに弱いから、

直ぐ泣きをいれるだろうな・・・

あ、洗濯干してないや。

部屋も汚れたね~

仕事ためてるやん。

再来週から出張でしょ?

来週もお休みとるんでしょ?

うわー、沢山食べたね🎵

世間は目まぐるしく変化しているのに、

僕は止まったまま・・・