kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

トケテミマシタ。

f:id:kokorobukuro:20161120035035j:plain
洗濯機の終了メロディーがなったけど、
そのままです。
生乾きになっちゃうね🎵

さっき、お風呂の追い焚きしたのに、
そのまんま。

お白湯を飲みながら、
読み残した本を2冊完読・・・

さっきから、携帯が手放せない。
だらだらと、ループのように流し読み。

「僕は、特別な存在なんだ。」
薬物投与のように安心素材を流し込む。

あ、さっきの洗濯物さすがに限界かな?
おっと、灯油の移動販売だ!これは逃せぬ!!
あー、電話するの忘れてたや・・・
職場に行かないとさすがにヤバイかな?
母ちゃんにも電話してないな。
あら、お部屋が、汚部屋に。
要らない資料が沢山ね。
あ、挨拶状準備しなければ。
買い出ししなければ。その前にお風呂ね。
ご飯は取りあえず、白飯と味噌汁でよし。
ガッツリ系ラーメン行くかな。
すごい贅沢な時間・・・
おコタツが暖かい🎵電気代すごいかな?
おじさんも連絡してないや。
俺って、来年何歳だ?50歳までわずかだね。
寝室の家具何か無いかな?
自動車のシートカバー無いかな?
車、きれいにしたいな。
「小屋」っていいよね。庭にも置きたい。
群馬も整理したいな。
この仕事、続けるの?でも経済は魅力だよね。
預金でしょ、ジブラルタでしょ、ソニーでしょ
あー、その程度か・・・
コタツが暖かい。
お白湯も暖かい。
携帯の通信料バカにならないね。
こんなに、暇で幸せで、忙しい人に申し訳ない。
朝っていいな。
少し寝ようか?えー、また寝るの?

何してるの?

うん、ブログの更新