kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ゆーじゅーふだん?


f:id:kokorobukuro:20170228054810j:image

kiekoさんのブログのなかに、

ヒントを頂いた。

 ──────────

もし、何かしようと思ってるのに

誰かに反対されるとか、

何かトラブルが起きるとき、

それはあなた自身が揺れているからです。

あなたが覚悟していないからです。

あなたの中が揺れているから、揺れる現実を創造するのです。 

 ───────────

と言うもの。

 

昨日、まさにこの環境に身を置いた。

「自分を信じる。」

まだここで、ゆらぐ自分がいる。

 

答えを自分に求めず、「外」に求めてしまう。

 

「信念」として自分を信じる覚悟が足りない。

 

心からゆだねていない。

 

答えは先ず自身の中にある事を信じきっていない。

 

外からの言葉にほんろうされる。

 

まだまだ、だね🎵

 

そんな自分に気づけた。