kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

そんなこんなで、こんなです。

「世の中のルール」

そんなものがあるのか?

はたまた真実か?

そう思うことで、

他者と異なる価値観・優越感で自己を擁護しているだけ。

それでも、

「夢」と思っていることは、ほぼ叶う。

たぶん、過去のしがらみや、現在のルール

知識に縛られているだけ。

手をのばせば全て手に入れることが出来る。

そして「不安」は無い。

最悪でも死ぬだけ。

 

生きるとは、それ全て経験

 

事象に対し何を思い、選択し、行動するか?

 

今は未来を作る。

 

今今の今だけ。

 

すでにシナリオがあるの?

 

答えは全て。

 

少なくとも、自分に嘘をつかず、

心地よい選択肢を続ければ良い。